木々の影に見とれる

いよいよスキーシーズン到来!カメラ持参でスキーに出掛けることが多いです。周囲の風景もさることながら、ゴンドラから眺める雪面に映った樹木の影がとても美しい。

雪に映った影は、写真に撮るとたいてい青色になりますが、ゴンドラの窓が青色なものですから、フィルターをかけて撮ったように更に青色が強くなります。以下、我が家から約20kmの所にある「青森スプリング・スキーリゾート」で撮った写真です。
画像


画像
       窓が青色のゴンドラです。岩木山の北斜面にあるスキー場で、15コースあります。ゴンドラコースは、長さ2,967m、標高921mまで上がります。

画像
        野ウサギの足跡がたくさん見えます。でも、ウサギを見たのは一度しかありません。

画像


画像
                   ウサギの足跡の交差点?

画像
 

画像


画像


画像


画像


画像
            ゲレンデの雪を圧雪車でならした跡です。これはこれで又綺麗ですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 22

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック