気ままな時空

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉の十和田湖

<<   作成日時 : 2016/10/30 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 1

十和田湖の紅葉は、10月下旬が最高の見頃となります。湖畔からの眺めはとても美しいですが、船に乗って水上から見る景色も又素晴らしい。以下の写真は、晴天の日に船上から撮ったものです。

画像
画像
                  オオハクチョウの幼鳥が泳いでいます。   


画像
                    岸に寄って紅葉をアップで撮りました。

画像
                     松の木が紅葉を惹き立てています。

画像
                   このような奇岩を湖畔から見るのはちょっと難しいです。

画像
                   日陰で撮った水面は、色が違って見えます。

画像
                   同じく日陰です。岩肌と紅葉に別の趣を感じます。

画像
              みなもの揺らぎが、サイケデリックな紅葉の眺めを呈していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も紅葉の奥入瀬に行きませんでした。
来年こそはと思っています。
降魔成道
2016/11/07 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉の十和田湖 気ままな時空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる