気ままな時空

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪中の子ども裸像

<<   作成日時 : 2016/02/29 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

楽器を手にしている子どもの裸像がつがる市地球村にあります。普段見過ごしていた像が、雪の中に立っているのを見たらフォトジェニックのようなものを感じてカメラを向けました。

寒そうですが、雪の中だから「寒そう」を通り越して「オモシロイゾー」(面白い像)となった次第です(笑)。ギリシャ風ですが、ギリシャでは雪は降るのかな
画像


画像



画像


画像
             これでは寒過ぎでしょう。雪中浴!(造語です)

画像
  ここは「つがる地球村」という名の市民憩いの施設です。上の画像は一見ギリシャ風ですが、遊園地、温泉ホテル、温泉付きコッテジ、オートキャンプ場、植物園、レストラン、相撲場などがあり、更に・・・

            野外円形劇場まであります。

画像
5000人収容できます。この劇場の入り口付近に、先ほどの「子ども裸像」が設置されています。ギリシャの雰囲気を出そうというわけでしょう。夏季にはジャズ・ロックのコンサートや歌謡ショーなどいろいろなイベントが行われています。

つがる地球村の場所

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪中の子ども裸像 気ままな時空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる