気ままな時空

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白 岩木山

<<   作成日時 : 2016/02/20 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

遠くに変形した山が見えますが、岩木山です。画像ソフトで変形させたのではありませんよ(笑)。普通に撮った写真です。種明かしは・・・

画像


ロードミラーに映った景色です。古いロードミラーなので、凸面鏡が歪んでいたのですね。上の写真は、ロードミラーだと分からないようにトリミングしたお遊び画像です(*^_^*)
画像


       立ち位置を変えると、いろいろ変化します。
画像


画像
  
画像

                上の写真は岩木山よりも自動車の方がデフォルムしています。

画像

    これが実際の景色です。弘前市から見える岩木山の丁度ウラ側になります。
岩木山の裾野を車で一周できる道路があります。岩木山の首に掛けたレースのようなので「ネックレスロード」と名付けられています。冬期間は一部閉鎖されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白 岩木山 気ままな時空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる