気ままな時空

アクセスカウンタ

zoom RSS 申年に因んで

<<   作成日時 : 2016/01/20 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は申年ということで、猿の写真を載せましたが、残念ながら野生の日本猿を撮ったことがありません。インドとマレーシアで撮った猿たちです。種類は分かりません。

日本では、町に猿が現われると新聞記事になったりして騒ぎになりますが、これ等の国では自由に走り回っている猿が目につきます。しかも世界遺産となっているお城の中でした。

画像
              インド・ジャイプール市のアンベール城にて

画像
                  インド・アグラ市のアグラ城にて(子と一緒です)

画像
               インド・アグラ市のアグラ城にて(城壁を走り回っています)

画像
                   インド・アグラ市のアグラ城にて

画像
                 インド・アグラ市のアグラ城にて(何か食べていました)

画像
     オランウータンです。マレーシアのペナン島にある「オランウータン保護島」にて

画像
               オランウータンの子ども。上と同じ場所です。

画像
         これは日本猿かな 九州の壱岐島の「猿岩」ですね。(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
申年に因んで 気ままな時空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる